戦闘民族羅生の門

羅生門、筆頭やってます雷図です(*ノωノ)ブログ初めてみました。初心者ですが、信オンでの出来事、個人の日記等、気まぐれ更新でやってまいりとうござりんす(; ・`д・´)暖かい目で見守っておくんなまし('ω')

お久しぶりです。

お久しぶりです。タイの方へ仕事で2か月程行ってきました。3000円で女の子が1日中付いてくると言うムフフが格安には驚きました(; ・`д・´)綺麗なんですが、時々チェリーガール(現地のガイドさん)が言ってましたが、時々オカマさんも居てるので見分けがつきません(;・∀・)雷図です(*ノωノ)
さてさて、去年の年末以来、信オンにはわっちの姿を見ていない方々がいるかと思いますが。その通りです|д゚)
最近『黒い砂漠』と言うPCゲームに浮気をしてますw
キャラ作りに4時間ぐらいかかる細かさにやり込み好きの私にはたまりませんw
髪の毛のクセやら、おっぱいのでかさとか下着の色、タトゥーの位置とか、とにかくすげぇ細かいとこまで設定するのでゲーム開始から冒険に入るのに半日はかかりましたw
気になる狩りと言いますと、オープンワールドなので町出たらいきなり絡まれます。馬も捕まえて自分の所有に出来ますが、強い敵や対人ユーザーにすぐに愛馬がぬっころされます…('ω')…
ギルドの縄張り争い(信オンでは一門)で町の奪い合いの機能があり、所々で喧嘩が見られある意味なかなか退屈はしませんw
まぁわっちの一門が気になるんで早めに信オン帰還予定です('ω')最後に5時間掛かったわっち好みなキャラを作ったのでご紹介(^_-)-☆であであ

×

非ログインユーザーとして返信する